古民家 米ぬか酵素風呂徒然日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/onyokutaiken

チャネリング54-3 神 予言とは

CDチャネリング54-3 
神「今一つ、注意をしておこうと思うがのう。」
Kさん「はい、宜しくお願いします。」
神「うん、それはなあ、色々な受信を始めた時に、何事か起こる事を受けた時、
その時を限定するような内容は、一応注意をした方が良いのう。」
Kさん「はいと申しますと、期間限定をするという事は、日にちとかそういう形の内容のものでしょうか?」
神「そうじゃ、大体1年とか2年とか半年先だとか、それから例えば日にちを限定するような
何月何日の何時頃だとか、そういった内容のものは、うーん危ないのう。
そういうものを受けた時、又はそういう内容のものを見たり聞いたりした時は、一応気を付けておいた方が良いのう。
ましてや、その通りにはならん。色んなものを限定して、予言と言う形で発表されたもの
そういうものは、内容によっては、人の心を変えたり、大きく起こるべき事件や事故を回避する為に、
予め言っておくと言う警告文じゃ。
そのように受け取れば気を付けて行動を回避すれば良い。それから人が恐怖するのを喜ぶ存在がおる。
その者達が色々な人間を使って、そのチャネリングか、チャネリングというような形で
人々が右往左往するのを又は怖がったりするその恐怖心を見たり、食べたりして喜んでおる存在達じゃなあ。
そういう者達の為に、無駄なエネルギーを与えんほうが良いぞ。警告された者は起こる、何となく筋が通っているが故に
気を付ければ良いだけの事。起こるとは言えん訳じゃ。分かるか?」
「はいありがとうございます。だから予言なんですね。」
神「そうじゃ。予言、起こるからするものではなくて、予め言ってもらって気を付けよと言う内容分かりたな。
何べんも注意をしてきたが、事細かに、もう一度前にしたこのような注意をしていかねば、人間は、なかなか
前の事を勉強しておらんでのう。通り過ぎたらじゃ。なあ、喉元過ぎれば熱さを忘れる。そういう所は
どんなに気を付けておる人間でも多々見られるのう。じゃから何度でも同じ事を繰り返し繰り返し言うのが
わし達のような爺の勤めじゃ。そろそろ危ないなあ、と思うたら、又似たような注意をするでのう。
皆引っかかるでないぞ。そうじゃ、インターネットのブログとやらに山ほど、似たような文章が載っておるのう。
そのようなもので慌てふためいて自分を見失わんようになあ、ちゃ〜んと観察しておれば、それすらも
おかしいと見破る事が出来るでのう。観察、観察、良いか?観察、観察、なあ、いつもいつも初心忘れるべからず。
一からの事をコツコツとやっていきなされ。大事が起こった時に対処できるは、
一からじゃ、一を知るものが十を知るんじゃ。一をすっ飛ばして十は分からん。五から入っても十は分からん。
 一が無いからじゃ。さあ又謎かけのような物言いをしてしもうたわ。そういう事で観察第一、分かったな。分かりたな。
以上じゃ。」
Kさん「ありがとうございます。」




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000126671/p11625038c.html
健康 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
東北地方神事 全ての神々が富士神階に集結
チャネリング53-4 過去を変える 2/2
チャネリング53-4 過去を変える 1/2
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
こうそイメージ
片麻痺後遺症の為
酵素風呂2017年5月閉店。
障害年金生活。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 17 7543
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク