田舎徒然日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/onyokutaiken

CDチャネリング83-8 9 亡くなったSさん

市内の冬場の田園風景。

CDチャネリング83-8 織田信長指揮する地球防衛軍創設の為 以前亡くなった過去生が豊臣秀吉の スタッフSさん
Kさん「Sさん、もし、良かったら、何か話をして頂きたいんですが?
判りますか?伝わりますか?」
83-9
Sさん「判ってるよ。忙しいんだから。な〜もうもう、ず〜と俺の事考えてくれているのは判ってるよ。
ちゃんと、伝わってるよ。や、不思議だよな〜。そっちに居たら何にも判らなかったのに、こっちに来た途端に全部、判ちゃうってのはこれは不思議な世界だな〜。
いや〜、俺よ、体着ている時には、本当に判らなかったんだよ。
全然判らなかったんだよ。何言われているのかも、判らなかったんだよ。でもな、体を脱いで、一辺外に飛び出すちゃうとこれが面白いんだ〜。
本当に前も言ったけど、どこにでも行けるんだよ。こ〜れは、不思議だな〜。
一回体験するといいいよ。これは絶対に体験してみるべきだよ。や、それが神様に聞いてみると、本当は生きたまんま出来るはずだったんだって。
いやいや、俺はだめだよ。俺は仕事があるからこっち来ちゃったけど。体があって、これが出来るようになるんだって聞いたら
それもやってみたかったな〜と思うんだけど、ままま、それはいいわね。それはいいんだけど、う〜ん本当にそれだけだな〜。
あとはな〜、いつもよびかけと語り掛けとしてくれてるだろう、有り難とな〜。ほんとによ〜。
何にも、誰にもあんたの事喋ってなかったんだけど。今思えばさあ〜、言っておけばよかったな〜と思う事が山ほどあるんだよな〜。
でもよ、そんなのもう、ほら、生きている時のよくあんた達に言われた想念て奴だよな。こっちにも想念があるんだよ。
想念はあるんだけど、言ったら言ったまんまで終わちゃうんだよ。引きずらない。これは便利だね〜。
想念観察なんてないの、喋った瞬間がその瞬間なの。本当に良く言ってた今が旬て奴だよな。言ってた奴がそのまんま、その時の言葉、それ以降の引きずるような想念がない、
これはいいな〜。観察しなくていい分だけ、俺にはちょうどいいな。うん、それはそう思うよ。まあとにかく、あんたの事言わんかった事だけ、
ちょっと何回も思い出した瞬間に後悔するけど。ま それも、ま いいな。ちゃんとやっててるもんな。
それに、少しづつでも、この自分の俺の声、ちゃんと聞こえ始めてるから。よ〜く、聞いてくれよ。時々な〜いたずらじゃないけど
時々、他の声を真似して言う時があるな。鳥とか、風とか、雷とかそんなのも俺からの知らせだと思ってくれよ。自然が出す音全部、俺からの知らせだと思ってくれよ。
な、出来る限り何かある時は、知らせていきたいんだが、それをキャッチしてほしいんだよな。う〜んそういう事。
ま〜人間の時には、そっちに居った時には、色んなしきたりがあったよな〜。
下らないしきたりだよな。本当、考えてみたら、理屈は通っているんだよ。何日たっても、こう、供養してもらうってのは、覚えててくれてんだと感じるんだよ、
感じるんだけど、めんどくさいとか思うんだよな〜。
でも、今回はそのきっちりと50日と言うか、49日と言うか、な、ちゃんと心でやってると感じるとやっぱり嬉しいな、嬉しいけど、親分(織田信長)が聞いたら笑われちゃう。
まだそんな事やってるのか、親分、絶対言うんだよ。親分、きついんだよ。またこんな事言ってると、どこで油売っていたと怒られちまうから、もう言わねえよ。
言わないけど〜そうだな、こんな事ぐだぐだいってもしょうがないな、もうじきだからな。ただ言える事は目に見える大きな変化は、目に見えない変化が起こった後から
ドーンと来るから、その時皆、慌てて一辺にコロッといちゃうからな。その前にちゃんとしとけよ。ちゃんとしといてくれよ。
え〜と、皆さんにもそのように、言って下さいよ。それだけだな。
皆、ちゃんと次に進む準備出来ているみたいだから。うん、俺の仕事はもうすぐしたら、あのう、宇宙に飛び立つてのもやらなきゃいけないしこっちでまだ
皆伝達とかの訓練やってたり、案外忙しいんだよ。うん、一瞬で何でも判るのに、訓練とかやってるんだよな〜、可笑しいよな。
全部親分に任せてるからな。とにかく頼んだよ。そっちでバ〜ンと光の柱で一発やって下されよ。又何かあったらいつでも、感じて下さい。
そうしたら俺出て行く。出て来るって、ヒュードロドロじゃないよ。出て来るってのは可笑しいな〜。いつでもツーカーで話せるように準備をして、いきましょう。
以上でいいかな、以上なんて偉そうだな、おしまいだ。おしまい。じゃあな。元気でしっかりやってほしい。
それしか俺言えないよ。有り難う。」
Kさん「有り難うございました。3月の23日です。」



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000126671/p11696730c.html
健康 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
太陽さんからのメッセージ
CDチャネリング83-4 宇宙
ライフ周波機購入
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
こうそイメージ
片麻痺後遺症の為
酵素風呂2017年5月閉店。
田舎でのんびり年金生活。
 
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 9 10017
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク