古民家 米ぬか酵素風呂徒然日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/onyokutaiken

チャネリングレポート31-1 地龍

チャネリングレポート31-1 2011年3月13日
地龍神「富士の者よ。よ〜わしの言葉受け止めてくれたのう。そのように大きく動く時、皆が同じように、
わし達の言葉受け取らねばならぬ。そうじゃ、そなた達がわしに杭を打った。そなた、富士の麓の者よ。
わしの体に大きな杭を何本も植えてくれたわ。有難いと言おうか、片腹痛いと言おうか、いやそのおかげで
光りの道が開くのよ。海に向かってそなた、わしじゃ。覚えておらぬか?昔に、そなたと共に在りし者じゃ。
この地球を新しゅう、美しゅう、綺麗に掃除をいたして、
そして新たな地玉となる為に、今その敷島の国、沈めさせてもらう。
まだ続くぞ。その場所どこに当たるか、判るであろう。この地玉全土の雛形じゃと申しておろう。
そうじゃ、これからが第二幕じゃ。
一幕目は先ずは手始め、二幕目は少〜し厳しくさせてもらおう。その身、どんどん一つにならねば、
様々な事が乗り越えられぬようになるでのう。わしの想いが今伝えておるこの者、それ以外に、富士の麓の者よ。
そなたが受け取れ。今この者に申しても、富士の麓の者、そなたの所まで、間に合わんわ。
女、わしの言葉、どんどん入れるゆえに、しかと受け止めよ。良いか?
日の本は三つに割った内の一つ、浄化させてもらうでのう。取り敢えず以上じゃ。
後で、富士の者の所へ又降りるで、よ〜受け止めてくれよ。」
31-2 
神「え〜い、光りが足りぬわ。そなた達、寝ても覚めても、気が付いておる時に、光りを立てよ。良いか。
今すぐに皆じゃ。この言葉を伝えられし者皆じゃ。
浮かすにせよ。沈めるにせよ、どの道、光が足りぬわ。
要するに、そなた達の本心がまだ見えぬ。良いか。すぐに出来る者だけで良いから。本気を見せて見よ。
以上じゃ。」

<IFRAME src="http://platform.twitter.com/widgets/tweet_button.html?url=http://www.colorblog.jp/blog/kousoaichi/?entry_id=2874042&text=チャネリングレポート31-1 地龍神&lang=ja&count=horizontal" frameborder="0" scrolling="no" style="width:130px; height:20px;" allowtransparency="true"></IFRAME>
<IFRAME src="http://plugins.mixi.jp/favorite.pl?href=http://www.colorblog.jp//blog/kousoaichi/?entry_id=2874042&service_key=4e47e65cbc08b72432da6317da6f41d81e00d037" frameborder="0" scrolling="no" style="border:0; overflow:hidden; width:450px; height:80px;" allowtransparency="true"></IFRAME>



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000126671/p11553677c.html
健康 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
だんごとしるこの想念観察
第2回 ケシュ財団 パブリックティーチング日本語
六次元の波動
このブログトップページへ
こうそイメージ
酵素風呂2006年開業。
2012年脳出血にて片麻痺
酵素風呂の作業が出来なくなり休止中です。
のんびり田舎で障害年金生活。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 2月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
今日 合計
ビュー 12 5702
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク