古民家 米ぬか酵素風呂徒然日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/onyokutaiken

チャネリングレポート23-4 宇宙

CD23-4 2010年 1月11日
宇宙「では、高い波動を持った家族がたった一人いるだけで、その家族は色々な困難から逃れる事が出来ます。
   いや、逃れる事が出来ると言う言い方は少し違うかも知れませんが、その考え方が少し違うだけで
   物事の捉え方のプラスマイナスの傾き方が変わると言う事です。今回、貴女は家族全員と一緒に
   風邪をひきました。その中に、今、流行になりつつあるインフルエンザ、そう言ったものの恐怖は
   貴女自身にありませんでした。それ故に、引き付けなかったのです。分かりますか?
    不安恐怖、やはりここに鍵があります。不安や恐怖が大きいとほんの僅かなマイナスの出来事が
    何倍にもなって降りかかって来る事があります。今回も医者などに行かずに、全員が波動調整と言う考え方で
    簡単に漢方薬を呑んだだけで乗り越えてしまいました。それは、意識の持ち方一つなんです。
    でも、もしも高い高熱を出して、何日間も体の節々が痛くて、そのインフルエンザと言うものに
    かかったとしても、心の持ち方、感謝の仕方次第で治り方は変わります。本人が恐怖がなくても、
   周りの看病する者の中に重たいマイナスがあったりすると共鳴作用と言うんでしょうか、
   反応してしまうんですね。ですから、軽く捉えると言う風には受け取らないで下さい。何事も不安恐怖で捉えずに
   対処して行って欲しいと言う事です。家族の中にたった一人、地域の中にたった一人いるだけで、
   その共鳴していく度合は変わります。その地域に起こる災害の度合いは変わります。
   その人の持つ光りが本当に伝播していくのです。その事に気付いて下さい。今回は、貴女がそれを体験しました。
   それを伝えて上げて下さい。本当にただの風邪で終ったんだという事。」



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000126671/p11602782c.html
健康 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
クリスタルの人の意識2 NO.1
宣言と祈り まとめ 2017年 9月
チャネリング77 太陽 続き
このブログトップページへ
こうそイメージ
片麻痺後遺症の為
酵素風呂2017年5月閉店。
障害年金生活。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 8 9016
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク