古民家 米ぬか酵素風呂徒然日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/onyokutaiken

チャネリングレポート 神 2011年3月11日

CDチャネリングレポート30-2 2011年3月11日
神「どうじゃ、今大きく揺れたのう。そちは、ようあの揺れを捉えたのう。僅かに揺れたのが判りたか?
大きい揺れだという事が、僅かな揺れで判った。どうじゃ。北が揺れたぞ。北が揺れたぞ。幕が上がった。第一幕じゃ。
もう余興はしまいじゃ。とうとう幕が上がりたぞ。何がどうなったかは、全てが終わりた後の事じゃのう。
北が大きく揺れた。そなたが気を付けろと言うておったが、いつどうなるかは、のう、
さてさて、順番に下がって来ると
そなたは読んで居ったろう、昨日の話しじゃ。それをすぐに周りに伝えれば良いものを。のう、今そなたは、よそ事として
その箱型の絵ずらを見ておる。慌てておるその報道をする者達の慌てぶりを見てドキドキと、胸躍らせておるのう、のう、そうか、そうか
じゃがこれは、始まりじゃ。さあ、どうなる。
富士の麓が、大きく揺れたれば、それが入力されたと言う事で
富士が動く。前に言うたのう。その富士の裏側、山梨とそなた達が読んで居る所で大きく揺れるとそれが、入力じゃ。
気を付けよ。苦難の年がとうとう明けたからのう。気をつけよ。以上じゃ。」
続く。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000126671/p11551186c.html
健康 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
だんごとしるこの想念観察
第2回 ケシュ財団 パブリックティーチング日本語
六次元の波動
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
こうそイメージ
酵素風呂2006年開業。
2012年脳出血にて片麻痺
酵素風呂の作業が出来なくなり休止中です。
のんびり田舎で障害年金生活。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 15 5705
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク