古民家 米ぬか酵素風呂徒然日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/onyokutaiken

チャネリング69-5 生霊他

CDチャネリング69-5 生霊他 NO.1(途中より)
神「うーん、そうじゃの。わし達は静観して観ておった。生霊達が跋扈しておるのはその方たちはもう周知の通りじゃから、
そのような者が入っても、どのような行動を取るか、おそらくもう一人の受信する者も大丈夫じゃ。
あの者には真に天宇受売命殿がついていらっしゃる。ただ心に隙を見せた時にその名前を騙られる時がある。
それを見抜く、見抜く強さが欲しいのう。あの者は大丈夫じゃ。必ず観察が徹底しておる故にゆがみは必ず修正されるはずじゃ。
生霊たちが言っておったように落ちた落ちたと囃し立てて余計慌てさせることはない。黙って静観して待っておればゆがみは修正される。
このように心に隙を作ったり闇があった場合はすぐに付け込まれると言う事。いい手本になったのう、皆にのう。」
(中略)
Kさん「それから、どうしてこのセンターと言うか、FUJI日本がこれだけ狙われている、こんな言い方は失礼にあたるかも知れませんが、
本当に色々な崩壊の危機、最初から沢山あったのを知ってますけれども何故このように、小突き回されなければならないんでしょうか?」
神「ホ、小突き回すか、そなた言葉選んだのう。虐められるという言葉ではなくて、小突き回すか、
そうか 他にも虐めておるそう小突き回しておる団体は沢山あるが、誠を残す為には、相当なせんたくにかけねばならん。
せんたく 2つ文字が浮かぶか?ならば洗い流す方の洗濯じゃ。洗って洗って洗って、洗い流して、残った搾りかすが本物じゃとそれだけ伝えようか。
それから、嘘でも誠でも残りたいが為に洗濯する集団も出て来るなあ。その者、手を貸してくれる者にすがって今のうのうと大きな教団になっておる団体もおる。
それはそれでいいんじゃ。それも又一つの形だから。ただ最後まで残る本物はかなり絞り出さねばならん。ここは本物じゃと思うておっても、更にわし達はギューギュー絞り上げる、本当の搾りかすになるまでな。
何度も何度もトラブルと言うか、その事件的なトラブル、人の入れ替えが起こった事はその為じゃ。
僅かでもここは我の牙城なりそんな心根の者が頭に立って、それに続く者正しく導けると思うか?
僅かでも我欲のある者が頭にたってはいかんのじゃ。僅かでもあった場合は、どんな優秀な集団であっても、曲がって行く。
チャネラーとて同じじゃ。邪な心も正しいとしてチャネルしていけば、いずれは曲がって行く。余程の性根をすえて残らねばならんこの時に、更に絞り出す為にそなた達2人とも絞り上げに入った訳じゃ。
余計な雑念を取る為に、覚悟を決めさせる為に。確かにわし達の物言いはたとえ話が多くて分かりづらい、まあわざとそのようにしておる部分もあるんじゃが。
何故だと思う。全くの答えを言うてしもうたら、そなた達はほんに操り人形になってしまうではないか?
神の操り人形などもう要らぬのじゃ。神とて創造の子だとわし達は言うてきたで。その意味は神とて曲がる時は曲がってしまうんじゃよ。
神も自分のいう事を聞くそのような人が増えれば曲がる事もあるんじゃ。その失敗をもうわし達はしたくない。それには命令やそのような指導するような直接指導するような
やり方では無うて、転んで潰れようが何しようが、やや子がはいはいをして立ち上がる時に転んで怪我をしようがじっと耐える親そう思うてもらいたいなあ。
転んでも良い。流されかけても僅かな綱を掴んで生き残ってそのように厳しいめに曝されて残った者だけが歩んでいけば良い。
(続く)



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000126671/p11650572c.html
健康 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
チャネリング77 地龍神
CDチャネリング71-2  削られた神社
トヨタ自動車 田原市 滝頭寮
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
こうそイメージ
片麻痺後遺症の為
酵素風呂2017年5月閉店。
障害年金生活。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 15 8641
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク