古民家 米ぬか酵素風呂徒然日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/onyokutaiken

CDチャネリング69-5 試し


CDチャネリング69-5 試し NO.2 2011年12月4日
神「試しはどんどん来る。そなたももう一人の富士のチャネラーもどんどん試しは来る。厳しい形でなあ。他にもわし達の受信を受け始めた者が多々出始めておる。
その者達にも試しは来る。それを恐怖と捉えるな。恐怖があれば隙に付け込まれる。試されて試されて試されて残った者だけが、次のこの地玉に残る者。
わし達が地玉にするたった一つの真実じゃ。もう地玉に要らん者は置きとうないでなあ。今これを思うて心性根を入れ替えても構わん。最後に真実として残ればそれでいい。
悪人であろうと犯罪者であろうと心性根を入れ替えて本物に真実で正しき心の者だけが残れば良い。間違いを犯したのはこの世の定め、今回生まれてきた定めじゃ。
じゃがな、こたびの次元の移り変わりに於いては体験した事云々では無うて、正しき魂の者だけを生かしたいんじゃ。それだけ厳しいと思うて欲しいな。
じゃからわし達はしつこくしつこく同じ事を何度も言う。心を洗えと他の巷にあふれておる教えも皆洗心じゃ。心を洗えと言うておるじゃろう。
色々な言葉で言わねば気付かん者がおるから、色々な形で色々な人間が言うように持って行っておるが、気付く者が少ない事がわし達は残念でならんだけじゃ。
その富士の麓が正しいか正しくないかは進んでいけば判る事。それだけなんじゃ。
そなた達に生霊の試しが来た。それもそなた達が選んだ事じゃとそのように理解出来る日が来る。
自分を試す為に、自分で言うたではないか?切磋琢磨すると。良いか?わし達の物言いはこれからでも謎かけ的なものが多いかも知れん。
それは己が考えよという事じゃ。人に聞くな。考えて考えて要らぬ脂肪をそぎ落として真の想いに至ったその者が残れば良い。
そなたとて同じじゃ、わしの言葉を残しておっても、そなたもどうなるか判らんと言う事。
良いか?真に残る者は焼きもちや嫉妬や恨みや色んなものが襲ってくる。それすらも参りましたと言われるほどの真の姿を見せれば良い。
神の言葉とていつ魔の者とすり替わるか判らんようになっておる。
魔が入れば、わしの声などいつのまにか すり替えられて聞こえてくるでだろう。違う言葉が神の言葉として。
しかし、時を持って良〜く観れば判る。私は判りませんではなくて判って来る。
落ちたと思うても真の言葉が判れば、落ちたことにはならん。
富士の麓を出て行った者でも、気が付いた者が何人かおる。その者達はもう戻れんと思い込んでおる部分がある故に地道に一人でやり始めた。そう言う者達がおる。
その者達が最後まで残れば富士の麓の教えも真実であったと言う事だ。今の時点ではどれが真実かどれが間違っておるかなどとはわし達は言えん。
何故ならば誠か嘘かは決めるのはお主たちだからじゃ。地玉と共に歩むと決めた、それが真実ならば最後まで行くであろう。
邪の者に心のっとられた落ちた、又それはそれで良い。又元の物質の世、三次元という世界に又閉じ込められて地道に歩みをすれば良い。
中には消滅する事を決めた者もおる故、それはわし達は止めん。良いか、厳しい冷たいそう思っても構わんし、あーそうなんだと受け止めてくれても構わぬ。
真実を残す為には、様々な試しが来て厳しい試練も来てそして残る者、地玉と共に歩むなら、頑張って付いて来て欲しい。
今言えるのはそれだけじゃな。以上じゃ。」
Kさん「ありがとうございました。FUJI日本は本当に初期の頃にも分裂があり、そして様々な人が色々な事に悪態をつかれ、それでも生き残りました。何度も何度もチャネラーの方が落ちたのも見てきました。そして今回、あまり説明はしませんが、色々な雑音が入りました。
でも、本当に試しを乗り越えて歩みたいと思います。一丸となって光の21世紀に向かって行きたいと思います。以上です。」




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000126671/p11650955c.html
健康 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
クリスタルの人の意識2 NO.1
宣言と祈り まとめ 2017年 9月
チャネリング77 太陽 続き
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
こうそイメージ
片麻痺後遺症の為
酵素風呂2017年5月閉店。
障害年金生活。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 6 9238
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク