古民家 米ぬか酵素風呂徒然日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/onyokutaiken

チャネリング68-3 光を放出する方法 宇宙

CDチャネリング68-3 光を放出する方法
宇宙「簡単に私の方から説明致しましょう。
光りを出す。その時、頭の中からまず、難しいと言う字が浮かんでいるでしょうか?その字を一つ一つ横に置いてみて下さい。
普通はここでそんな事できっこない。そう思われる方もいらっしゃるでしょうが、
とりあえず、自分は今真っ白になって説明を聞こうと思って下さい。いいですか?
はい、足は肩幅に開きましょう。
開きましたか?これは実際の行動を行いながら、聞いて頂くと一番良いかもしれませんね?
はい、足は肩幅に開きました。はい肩をまず上に上げましょう。はい下に力を抜いて。上に上げた時に息を吸って、
吐きながら下ろす。ストンと下ろす、そうです。腕は腕の付け根からタコのようにグニャグニャグニャグニャ動かしてみて下さい。
ブラブラブラブラ、力を抜けて行くのを感じながらと言うよりも力が抜けるとイメージしてあげて腕に伝えてあげて下さい。
ブラブラブラブラ、はいストップ。
そして呼吸を整えましょう。鼻から吸って、口から吐く。鼻から吸って、はい又口から吐きましょう。
フーと長く、フーと蝋燭の火を吹き消す感じで、フーと出して行くんですね。吐き切ったらお腹をグーと凹ませて、体中の力を抜くんではなくて
息抜いた。はい、息を吸って楽になって。はい一杯鼻から吸ってみて下さい。肩が上がって構いません。胸を膨らませてお腹も膨らませましょう。
もうこれ以上吸えない。はい、吐いてみて下さい。脱力です。肩の力を抜いて猫背になっても構いません。全部息を吐いてお腹もペッチャンコになるように
そして普通に息をしながら、背筋をピンと伸ばしてみましょう。頭の頂点が上から引っ張られていくような感じで、自分の体は今真っ直ぐだと思って下さい。
はい判りますか、真っ直ぐです。手は前とか後ろとかにブランブランしないで真横に体に沿わすように下の方にタランと、どっかに力が入っていますか?
もし力が入っているんなら、入っている所に意識を集中して呼吸を吐きながら力を抜いてみましょう。
はい、又違う所に自分の力が入っていないかチェックをして入っている所を見付けましたか?見付けたらそこに意識を集中して息を吸う。
はい口から吐きながら、そこの力を抜く。はい抜きました。
体中の力が抜けて行きます。大きく吸って、口から吐く。はい、手は前で組んで、両手を曲げて、おへその辺りで持ってきましょうね。お腹を温かく抱えるような感じで
そうしたら息を吸いながら、お腹を膨らませる。そしたら、口から息を吐きながら手でお腹を凹ませるように体中の息を全部吐きだす。
フーーー、吐きだす吐きだす吐きだす吐きだす。はい又鼻から吸ってお腹を思いっきり膨らませる。口から吐く。フーーー
手でお腹を凹ませるんですよ。はい力を抜いて脱力。はい大分リラックスしましたか?
今鼻から吸ってお腹を膨らませる時口から吐きましたね。その要領で、鼻から吸った時、イメージで頭のてっぺんから光りがヒューッて入って来るのをイメージして下さい。
そして口から貴方方の知っていると言ったらゴジラ、ゴジラがガーと放射能の炎を吹きますね。あの時そのイメージで
火を噴くんじゃないですよ。ピカピカ光るそうですね、真っ白い光り、息とでも言いましょうか。冬にハーとしたら白い息が見えますね。あのイメージで
息と一緒にフーと光りが出て行くと想像しながらやってみましょうか。はい鼻から息を吸って、頭のてっぺんに光りが入って来る。キラキラ光る光りが入って来る入って来る。
お腹が一杯になった。口からフーと吐き出す。光りを吹きかける。光りを吹きかけるようにフーそうです。それだけでいいです。
鼻から吸う時に頭から光りをスーと取り込むんですね。
そして口から息と一緒に光りをふーと吹きかける。それでその息がずーっと遠くまで飛んでいくようにイメージして下さい。そして息が途絶えるまで、途絶えるまで
その光りが途絶える。それを10回やってみましょうか?1日に10回やってみて下さい。リズムとして鼻から吸うのに、1、2、3、4、と普通に数えましょう。
そして口から吐く時は倍に8ぐらいの長さで1,2,3,4,5,6,7,8このぐらいのスピードで少し苦しいかも知れませんが、フーていう吹いた光りが向こうまで飛んで行くようなイメージですよ。
いいですか?この光りの吸って吐く体操をしてみましょうか。そうやって吐いた所にあったものはキラキラ光りがかかると思って下さいね。このような体操をまずやってみましょう。
それから次のステップに進みましょう。はい、私の説明は以上です。」




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000126671/p11651922c.html
健康 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
チャネリング77 地龍神
CDチャネリング71-2  削られた神社
トヨタ自動車 田原市 滝頭寮
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
こうそイメージ
片麻痺後遺症の為
酵素風呂2017年5月閉店。
障害年金生活。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 36 8662
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク