古民家 米ぬか酵素風呂徒然日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/onyokutaiken

チャネリング70-2 宇宙

CDチャネリング70-2 2011年 12月12日
Kさん「先ほどから話しをしていますように、巷では、大きな災害が起こる、ポールシフトが起こる、
それからとにかくもちろん東京は壊滅状態だとか、色々な事が流布されています。
でも意識の中で、その現状が私は現実的には感じられないのです。
その事をお聞きしたいと思いました。」
宇宙「そうですね。貴方が言いたいのはその現実を選ばなければいいじゃないかという事ですよね。」
Kさん「そうです。選択をして行くのは私達自らの意識です。過酷な方向を選ばなくても違う選択もあるんじゃないかと思ったのでお聞きしたのです。」
宇宙「はい、確かに、過酷なというか、地球の意識も含まれます。三次元的なその汚物と言うか、今までに溜まりに溜まった
貴方方の想念ですよね。それを洗い流すには、過酷な状況を選ばずには、掃除が出来ないと言う現状もあります。」
Kさん「そうですか?そうするとやはり災害などの言われているそれは避けられないという事ですね?」
宇宙「避けるとか避けられないとか言う前に、その現状が、やって来るかやって来ないかそれすらもまだ決まっていないという事を判ってほしいのです。
本当に気づいた人間のボルテージ、エネルギー、パワー
そしてみんなの想いがマックスに達する時、地球は出来れば破壊の選択をしたくない訳ですから。
そのまま移行するにしても、不必要な人間はどのように強化するか、それにかかってくる訳です。
不必要という言い方は不適切かも知れません。ですが、次の四次元、五次元に移行していく状態を望まない人間もまだいるのです。
物質世界をとことん、体験出来ずに、そしてまだ三次元そのものを卒業出来ていない魂もいるのです。
そうすると皆病気でだめにしますか?そこなのです。
災害が起きる事が悲しい事ではなくて、それを起こす事によって楽に次へシフトする、移行する事が出来る訳です。
それを選択していく者達は災害が起きる道を選ぶでしょう。それは複雑です。
何故なら、私達が羨ましいほどに、貴方方にしかない感情というもの、その感情が羨ましいほどに貴方方は豊かなのです。
死に対する感情も、生きる事への喜びも、貴方方はとても豊かです。私達にはもうそのようなものはありません。
ですから、貴方方の行動は私達にとっては、とても興味深く新鮮で、とても素晴らしいものに見えてしまう時があります。
テクノロジーの面ではありません。ナイーブでそしてデリケートで、そしてとにかく豊かな感情、
羨ましいほどのその感情を、貴方方が持っているという事、それは誇りに思うべきですよ。
それを卒業する事が出来たレベルの者、まだその感情が熟していない者が要る訳です。
その選択にはやはり、或る程度の自然災害が必要になってくる訳です。
逆に今ある不必要な物質、ありますよね地球上に作られたダム、原発、それから昔のあのバベルの塔のような
高く高く上まで届かそうとしている高層建造物、それを一瞬にして取り払うには、ふるいにかける方が早かったりしますね。
私達のレベルでそれを一瞬にして消滅させてしまう事も出来ます。でもそれは介入以上の介入になってしまいます。
それでなくても、今は私達のしている行動はかなり多めに見てもらっているんですよ。」
Kさん「そうですか?色々な事で本当にお世話になっているのですよね。ありがとうございますの一言では言い尽くせない程の
感謝をどうやって私達は表現したらいいかという事ですよね。」
宇宙「いや別に感謝してもらう為にやった訳ではありません。貴方方は遠い昔にリラ星からの、そう何だか昔語りになってしまいますよね。
本当に貴方方は私達の兄弟なんですよ。こんなに広く膨れ上がった大きな大きな果てしない宇宙その中で、たった1つの遺伝子
同じ遺伝子を持つ仲間なんですよ。これは他の星とか、他の仲間とか、語りつくせない程の事なんです。
同じ遺伝子なんです。遠〜い遠〜い、昔の話しですが。
それはさて置いて、感情に流されるとはこういう事なんですよ。私達ですらその時の事を思うと胸がうずきます。
はい、元に戻しましょう。まあ地球の事ですよ。地球の事です。
そうですね。貴方も一瞬感情に流されましたよね。この豊かな自然を一回壊す事は地球も悲しみました。
でも、それでも新しく又創造する事の方が大切だったのですよ。この素晴らしい水の惑星が富士のスタッフが望んでいるような
きれいな水を戻すための豊かな自然と豊かな水の流れ そうなのですよ」





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000126671/p11652693c.html
健康 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
チャネリング77 地龍神
CDチャネリング71-2  削られた神社
トヨタ自動車 田原市 滝頭寮
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
こうそイメージ
片麻痺後遺症の為
酵素風呂2017年5月閉店。
障害年金生活。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 37 8663
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク