田舎徒然日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/onyokutaiken

ペタレ領域「預言」


預言 
ビリマイヤー著のペタレ領域「預言」は既に絶版
第三次世界大戦 1998年4月25日開始等について
預言
預言と予言の相違
預言とはそうなることを警告されたものだが、あるいは実現しないかも知れない。
予言とはそれが実現するものをいう。
 序文
ここに挙げた預言は1956年〜1981年までビリーによって記録された預言を収録したものである。
この預言や予言は、一部ダル宇宙のアスケットや惑星エラのセムヤーゼから、一部は「ペタレ」と呼ばれる
最高の霊的領域の媒体から、一部はビリー自身の予想から出ているものである。
それぞれの予言と預言はどこに由来するものであるかハッキリ示されているので明瞭である。
ここに示された多くの予言、預言は既に驚くほどの正確さで実現している。
一方、他の預言、予言は時が満ちるまでまだ将来に待つものである。
1978年1月28日 ビリー自身の言葉
この書の内容は預言的、予言的性質を持っているが、それらは私自身のものではなく
私固有の能力の産物でもない。
私はただ、仲介告知者としての役割であり、私に啓示された言葉を解説し
霊的テレパシー形式で媒介された象徴像を、責任を持って人々に親しみやすいものにしただけである。
そして私は、その象徴像に言語の衣を着せ、地球の知識と認識を備えた人々の理解把握度に応じて
再現したものです。
彼等はこの価値を知り、その意味を理解するでしょう。

  預言 目次
タルムードイマヌエルの預言 ナザレにて
アスケットの予言
セムヤーゼの予言
ペタレ師の予言
上記の内
ペタレ師の予言
1976年ペタレ師から預言が伝えられ
1981年11月に再度の預言
P167
預言
ヨーロッパは灰と猛火に沈む。人間の血は砂に吸い込まれる。
第三の世界火災が猛威を振るい、暴れ狂う。
狂気の業がーー悪によって褒めたたえられる。何百倍もの死の蔓延。
人間は恩寵(おんちょう)を失い、地から拭い去られる。
それは戦争ーー第3番目の世界火災は、人間の手によって呼び起こされる。
宗教、偶像、欲望、憎しみ、権力によって。
何故なら地球人は愛を嘲笑っているだけだから。
政治的権力欲、礼拝宗教、ずっと昔からそれらは真理を冷笑した。
だからそれらが、今戦争を引き起こす。
666−−それらは悪の印、一般市民にもその責任はある。
彼は政治と偶像を大事にするために、心を燃やしている。
その為に彼は破滅の責任を共に負う。
彼はあらゆる真理への衝動を厳禁しているからだ。
人間は真理には関心が無い。
ただ誤謬を帯びた礼拝ーー政治に関心を持つ。
その為に第三次世界大戦が猛り狂い、何百万人もの生命が奪われる。
ヨーロッパはこの為の中心地点となる。
そこは致命的光線が輝く。
しかしまだ生命の咲いているドイツでは、百の原子の太陽が燃え、全てを焼き、破壊してしまう。
人間が死ぬ時に、その火は轟く。
以上。
預言はあったが戦争は回避されました。人々の意識の変化によって未来も変わる。
平行宇宙では第三次世界大戦のバージョンがあるのかも?




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000126671/p11710119c.html
健康 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
坂本龍馬イギリスに渡りアメリカに逃げた
裏の歴史 秀吉・信長・家康は影武者
セムヤーゼ6 NO.1 紀元32年へ
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
こうそイメージ
片麻痺後遺症の為
酵素風呂2017年5月閉店。
田舎でのんびり年金生活。
 
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 8 12063
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク