隠しカメラ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/hamimelon

WIFIジャマーについて

あなたは携帯電話の無線電波妨害装置を使用する必要性がありますか。多くの人にとって、答えは本当に肯定です。彼らを何故か移動電話やwifi bluetooth彼らの不便をもたらし、そして本当に必要があります。一种の問題の解決方法を見つけてけださい。この携帯wifiジャマーも使用できる選択ボタンの最新のデザイン、それにより所有者は許容できる真実必要によって妨害帯を決めます。

防犯対策ネットの電波妨害機「BN-JAMMER」は、設置すればスマホ、Wi-Fi、Bluetooth、GPSなどの電波をジャミングしてシャットアウトできるというもの。これならケータイの利用マナーのトラブルを根本から絶てるかもしれません。

電波妨害機の使い方は、まず機器上部にある6つのコネクタに同じ番号が記されたアンテナを装着します。サイドにある6つのスイッチから、各番号の周波数帯のみを遮断できるというわけです。

無線LANを導入するために必要な機器は、親機(アクセスポイント)と子機です。もし、お持ちのパソコンに無線LANが内蔵されていれば親機だけを用意すればよいのですが、内蔵されていない場合は、親機のほかに子機が必要です。

「11n対応の子機が内蔵されているけれども高速な11acを利用したい。」という場合は、11ac対応の子機が別に必要となってきます。なお、この場合は内蔵子機の機能を停止する必要があります。詳しくは、お手持ちのコンピュータのマニュアルを参照してください。

はじめて無線LANを導入する方は、割安でメーカーによるサポートが受けやすい親機と子機がセットになった商品をおすすめします。別メーカーの親機と子機では、規格が合っていても何かトラブルがあったときのサポートが受けにくくなります。
3G/4G電話ジャマーがどのように機能していますか?これは、携帯端末が近くの駅に移動信号を送受信しないようにすることができる機器であることがセル妨害装置の場合と同じです。このようにして、特定の携帯電話信号ジャマーの妨害周波数内の信号をブロックし、電話をかけたりメッセージを外部に送信する能力を失うことがあります。そして、妨害のある距離の人々は、大きな電話で邪魔されず、静かな思考の中で良好な状態を保ちます。


携帯ジャマー

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000271474/p11765631c.html
妨害機 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
携帯電波妨害装置
電話ジャマーについて
このブログトップページへ
ブログイメージ
隠しカメラを紹介する
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 10 123
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[横浜] 鶴見分区園

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード